toggle
2023-05-15

<お知らせ> おいしい!ヘルシー!食べ飽きない!絶品アボカドレシピ100レシピ(NHK出版)

新刊発売のお知らせです。

NHKまる得マガジンMOOK
「おいしい!ヘルシー!食べ飽きない!絶品アボカドレシピ100レシピ」
5月22日(月)出版予定となります。

 

2021年4月にNHK まる得マガジンの番組と連動したテキストブック
「これで一生食べ飽きない!アボカドの世界」
発売から2年が経ち、大変ありがたいことに 重版出来4刷となりました。
改めまして、お手に取ってくださった皆様に心より感謝申し上げます。

今回の本は、前回のテキストに掲載されている70レシピに
新規の30レシピ、コラムが加わった増補版MOOKとなります。

普段アボカドの調理に慣れていない方でも試しやすい
“のせる・かける・漬ける” だけの超簡単メニューから、パパっと作れるおつまみ、
朝食や休日ランチに楽しめる彩りサラダやスープ、パン、ごはんや麵類、
加熱調理もおいしいボリュームおかず、グリーン鮮やかでヘルシーなスイーツまで盛りだくさんです。

長く飽きずに使っていただけるように、作りやすく手に入りやすい食材や調味料を使い
さまざまなシーンで楽しめるレシピとなっています。

今回も沢山の方々のお力添えをいただき、素敵な1冊に仕上がりました。
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです。

関連記事